Archive for the ‘アドベンチャーワールド’ Category.

クチバシのデカイ鳥

この鳥の名前は、ペリカン・・・っだったかな・・・?
正確な名前を失念。。。
動物園とか水族館で動物の写真を撮る時は、
動物の写真と一緒に説明書きの看板も一緒に撮ると後から見て分かりやすいと(今更ながら)思った・・・。
この鳥、遠目で見るぶんには可愛らしいんだけど、近づくとクチバシの開閉が意外と激しくて、
ちょっと怖かった。
クチバシのデカい鳥
Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)

空飛ぶイルカ

軽やかにジャンプし、曲芸を披露してくれるイルカくん。
空飛ぶイルカ
Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)

アドベンチャーワールド その4

シマウマです。
シマウマってタテガミまでシマウマなの。
知ってた?
タテガミまでシマウマ
Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)
つーか、最近何かと忙しい。
仕事もだし、休みの日も。
家に帰ってPCに向かう時間もなかなか取れない。
そんな状態だから写真だってなかなか撮れない。
まー、辛い・苦しい方の忙しさじゃないので、いいんだけどね。
逆に予定がギッシリで充実してるというか、何というか・・・ネ!

アドベンチャーワールド その3

よちよち歩きのペンギンです。
ペンギンって可愛いよね?。
あの歩き方がたまりませんよね?!
ペンギン
Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)

アドベンチャーワールド その2

昨日に引き続き、南紀白浜アドベンチャーワールドの写真を。
カバです。カバって想像以上に大きくて、何か同じ時代を生きている生物とは思えない。
カバ
Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)
エントランス的スポットです。パンダの花壇がステキですね。この日は天気も最高でした。
エントランス?的スポット
Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)
ディスプレイの解像度が1024*768の環境で横向き写真が切れていることが判明。
ちょこちょこ調整中。。

アドベンチャーワールド

南紀白浜アドベンチャーワールド。
そういえばもう1年前になるのかと思って写真見返してたらまた行きたくなった。
人の手を甘噛みするサイ
人の手を甘噛みするサイ
Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)
オレを撮れ!と言わんばかりのペンギン
オレを撮れ!と言わんばかりのペンギン
Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)
鳥のケンカ
鳥のケンカ
Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)
動物園ってホント楽しいよね!
あ、写真のサイズを大きめに変更してみました。