Archive for the ‘GR DIGITAL’ Category.

もうすぐ4ヶ月

早いもので息子が生まれてもうすぐ4ヶ月です。
毎日大変ですが、毎日楽しいです。でも大変です。
嫁と二人で試行錯誤、子育てしています。
身の回りにあるものをつかむようになってきて、
ガーゼやおもちゃをわしづかみです。
僕の心もわしづかみ。
写真は泣きわめいた時にタイミングよく掴んだハンカチ。
彼曰く、これで涙を拭くそうです。
R0015694.jpg
RICOH GR DIGITAL

腕の中に

腕の中にすっぽりと収まるサイズです。
新生児って予想以上に小さいです。
可愛いです。
その割にミルクはゴキュゴキュと一心不乱に飲み干し、
「ブーッ」と立派なオナラを放ちます。
小さくても人間ですよ。可愛いですよ。
腕の中に
RICOH GR DIGITAL

ディスプレイの調子が良くない

自宅で使っている液晶ディスプレイの調子が良くない。
5年前ぐらいから使い続けてるショボいメーカーの安物ディスプレイなのでそろそろ寿命かな、と。
デュアルディスプレイ環境なので、ショボい1台が使えなくなっても
なーんてことないんだけど、デュアル環境に慣れてしまうと、ねぇ。
やっぱ便利なんですよ、2台体制って。一度やると止められない便利さ。
んで、どーせ新調するなら高品質のワイド画面液晶とかにしようかなーと思案中。。。
今、ナナオ使ってて満足してるんで、次もやっぱりナナオかなー。
あれこれ考えている時が一番楽しいよね。
道
RICOH GR DIGITAL

お散歩

久々にヨメと散歩に出かけました。
日が落ちると寒いね。
秋から冬へ。
今年ももうすぐ終わる・・・。
1年早すぎ!
秋の夕暮れ
RICOH GR DIGITAL

月夜の晩に

昨日の月夜がやけに綺麗だったので、思わずパチリ。
余りに綺麗だったので、調べてみるとなんと!十五夜でした。
そりゃー名月なハズです。
天気も良かったので、十五夜日より(?)でしたね。
月夜の晩に
RICOH GR DIGITAL+ワイコン装着

GR BLOGのTB企画で選ばれました!

GR BLOGでのトラックバック企画「空」にて私の写真が選ばれました!
選んで下さったちっち様、ありがとうございます!!
トラックバック企画「空」でライターが選んだ作品を発表します! [GR BLOG]
誰かに自分の写真を選んでもらえるのはやっぱり嬉しいですね!
選ばれたエントリーはこちら「不思議な空の色
選ばれた写真です。
不思議な空の色
RICOH GR DIGITAL